人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

colette

colette38.exblog.jp

4月オープンにむけて。

JUGEMより 引越ししてきました。

まだ 使い方が わからず おろおろしています。


のんびりブログに なってしまいますが よろしくおねがいします。


子供がいない時の 火曜日 金曜日。
大阪府の自宅で お店をしていますが、、、


こどもたちの給食が はじまるまで 今は お休み中です。

そんな中 委託作品や 仕入れ商品が 沢山 届いています。



青森県で活動されています flanerさんからの 作品です。
たくさん送ってくれたのですが
パソコンで 確認すると 思ったように撮れていなく
一部の紹介になります。 (すみません。。)


4月オープンにむけて。_f0232356_22233810.jpg

こどもワンピース。

4月オープンにむけて。_f0232356_22243860.jpg

カットソー。


4月オープンにむけて。_f0232356_22254590.jpg

サニタリーケース。

4月オープンにむけて。_f0232356_22264711.jpg

BOXタイプのティッシュケース。

4月オープンにむけて。_f0232356_22284042.jpg


4月オープンにむけて。_f0232356_22291084.jpg

バネポーチ 2タイプ。


そのほかにも ステキなものが沢山ありますが
ぜひ お店に みにきてくださいね。

flanerさん 沢山の納品をありがとうございました。




4月のオープンにむけて
こつこつ動き出しています。


colette では 春から古道具も 並ぶことになる予定です。
私も大好きな 古いものを これからも吟味して 集めていきたいと思います。

4月オープンにむけて。_f0232356_22335686.jpg

こちらは 私が 最近 手に入れたばかりの
すごくお気に入りの 大きめなラックです。
今は まだ ハーブが 少しですが
これから わんさか 盛りだくさんに 成長する姿を想像するだけで。。。!


古道具も いくつか揃っていますので
少しずつご紹介できたらなと思います。




それと 4月オープンまで 又 頭の中で 配置などの変化を考えていますが
おかげさまで 作品が 並べきれないくらい届いておりますので
新しい作家様の募集はいったん終了させていただきます。


又 こちらから 直接 新しい作家様を お迎えさせてもらうこともあるかもしれませんが
その時は ご紹介させてくださいね。



そして スペースのことで
大変 申し訳ないのですが
今まで お茶をのんでいただいていた 場所も保てなくなってしまいました。





限られた空間でのディスプレイですので どうぞ ご理解 お願いします。。。




と。。ここまで アップするのに1時間は かかってしまいました。
この先 大丈夫かなあ。

のんびり更新になってしまうかもしれませんが
どうぞ お付き合いしていただけたら 嬉しいです。
by colettenoomise | 2010-03-30 23:17 | 自宅ショップ
<< 暮らし見直し中です。 >>