人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

colette

colette38.exblog.jp

プチ旅行?

旦那さんが 久々に2日間お休みがとれたので
日曜日の夜から 月 火 と 稲美町にある 旦那さんの実家へいってきました。


本当は 旅行でも。。。と考えていたけど
やっぱりおじいちゃんにも 会いたいし
じゃあ 稲美町から 近い 明石を探検して 帰りは キッザニアへいこう♪ ときまりました。



そして その 月曜日。
お墓参りをして 明石へいこう~明石焼きを食べよう!って思ってたら

おじいちゃんの友達の家へいこう!と おじいちゃんに誘われ
西区へ。


プチ旅行?_f0232356_8464252.jpg


サクラのきれいな 公園で のんびりしました。
その日は 明石の探検ができなかったけど
まったり いい時間を過ごせました。

夜は 大好きな 従兄弟と 一緒に ごはんを。



そして 火曜日。
朝早くから 実家近くの いちご狩りへ。

プチ旅行?_f0232356_8502579.jpg

大きないちごが ゴロゴロ~
甘かったり 甘酸っぱかったり 朝御飯がいちごになりました。
口内炎が痛い 旦那さんは 参加できず 笑!


プチ旅行?_f0232356_853561.jpg

大好きな稲美町と バイバイして 
キッザニア甲子園へ。

プチ旅行?_f0232356_962456.jpg

漫画をかきました。

プチ旅行?_f0232356_97712.jpg

ガラスに絵付け

プチ旅行?_f0232356_973089.jpg

携帯をかしてくれて使い放題になります。
親子で 連絡とるにも 便利。
待ち時間の間に 使って 時間もつぶせますよ。

プチ旅行?_f0232356_983799.jpg

アニメの声をふきかえて
DVDにしてくれます。

プチ旅行?_f0232356_99557.jpg

マネキンに自分で コーディネイトできます。

プチ旅行?_f0232356_9101311.jpg

テレビ局。
クイズ番組をしました。
komaは ディレクター。(出演したかったので ちょっと 退屈そうな かんじ 笑)

プチ旅行?_f0232356_912868.jpg

konoは 2カメさん。(すっごい楽しかったって!)


と 思ってたより いっぱい回れました。
食べ物系は すごい待ち時間だったので
すいてるところ狙いでいったけど
いい体験がいっぱいできて
親も楽しめるかも。


そして その日は お隣の甲子園では 阪神巨人戦。
帰りの渋滞がおそろしい~~~ とヒヤヒヤしてたけど
スムーズにいけました。 よかった。


楽しい2泊3日でした。
by colettenoomise | 2010-04-08 09:21 | おでかけ
<< 明日のお店。 おすすめの保存瓶 >>