人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

colette

colette38.exblog.jp

GW

終わりました~GW。
今日は 娘たちの 家庭訪問があるので
朝から お掃除です。

どちらも 20代の若い先生だし
余計なんかドキドキしてます 笑

GW_f0232356_1149747.jpg

月曜日は 天王寺動物園へ。
家からすぐなのに 
普段はなかなかいってなくて
天気もいいし いこうー♪ とはりきったものの
かなりの暑さ。。。

動物たちも クタクタでした。

GW_f0232356_11523673.jpg

綿菓子たべたりアイスを食べたり。

人も多かったので
楽しみのえさやりも 
「おなかがいっぱいで今は販売を中止しています」
みたいに 書いていました 笑

GW_f0232356_11593719.jpg

売店でこんなワンちゃんを 買ってきました。


GW_f0232356_1156829.jpg

konoが 大大大好きな ミニトマトを植えました。
幼稚園のときも 植えてだいぶん収穫できました。
それ以来なので 久々に楽しみです。

GW_f0232356_121496.jpg

ご近所の方に マーガレットをたくさん頂きました。


そして 昨日 子供の日は またまた 近くのお風呂やさんへ。
お風呂後に そこでうどんを食べたり
マクドへいって ハッピーセットを食べたり。。。
と よく食べた GWでした。

退屈せずに 過ごしてくれたような気がして ほっとしています。

次の日曜日は 旦那さんがお休みなので
子供たちを たっぷり遊びに つれていってあげたいと思います。

GW_f0232356_12239.jpg

konoが 調理実習で エプロンと三角巾がいるとのこと。
エプロンは以前手作りしたやつがあったけど
三角巾がなかったので 作りました。

NANATONEのリネンで。
最近 ミシンも全くできてなかったので
久々に動かして 楽しかったです。


LEEで 伊藤まさこさんが
家にある布をナフキンにしたと載っていて
私も たくさん ある布の整理のために
だだ~~と 縫いたいなと思ってたので
その まず1枚。



GW_f0232356_1265828.jpg

favorite misaeさんの とっても可愛い作品が
届いております~。
他にも かばんや マスクもありますよ~。


明日 お店になります。
ちょっと お天気もあやしいので
ゆっくりな日になると思いますが
お待ちしていますね。


それと5月から 金曜日だけの お店になりますので
どうぞ よろしくお願いします。
by colettenoomise | 2010-05-06 12:11
<< オーダーのお品が届きました。 連休初日 >>