人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

colette

colette38.exblog.jp

お宅訪問。

先週は いろんな方に お付き合いいただいて
久々に 行動することができて 新鮮!でした。

まずは 土曜日の お宅訪問から。
ブログからはじまったお付き合いの rikaさん。

もともとは 私もrikaさんも みったんのブロ友で
同じ 松原市 っていうことで
少しずつお付き合いさせてもらってました。

この春に rikaさんが 新居へ引越しされたので
kono koma 連れて 電車でいってきました。

お宅訪問。_f0232356_10241182.jpg

これが 噂の らせん階段。

お宅訪問。_f0232356_1028963.jpg

rikaさんの 手作り照明。

お宅訪問。_f0232356_10321380.jpg

こだわりが詰まったキッチン。

お宅訪問。_f0232356_10331535.jpg

ゆったりとしたリビング。


やはりイメージどおり ナチュラルと北欧が ミックスされた
rikaさんの こだわりの お家でした。

大工さんである旦那さんが 建てた家っていうのも
とってもステキです。

お宅訪問。_f0232356_1114100.jpg

とっても 可愛いワイヤー発見しました。

お宅訪問。_f0232356_112376.jpg

シンプルだけど ところどころに 可愛いがあって
さすがだな~と思いました。

お店をしてから リビングの隅に 商品をおいてたりするので
今 とっても ごちゃごちゃしてしまってるので
私も 片付けたくなりました。


手作りのシフォンケーキをいただき
子供たちも ずっと遊んでくれてたから
沢山 rikaさんとお話しができましたー。

可愛いお子ちゃまたちにに うちの子も私も
「かわいいーかわいいー」を連発。

楽しかったです。rikaさん ありがとう♪
お宅訪問。_f0232356_11201671.jpg

rikaさんの新居のお祝いに ひだまりさんの
アナベルのリースをプレゼントさせてもらいました。
もともとブログをみて 気に入ってくれてたので
良かったです。

ひだまりさんのアナベルリースは もう在庫がないので
ご希望の方は SUNNYNESTさんをのぞいてみてくださいね。


お宅訪問。_f0232356_1171854.jpg

その前の 金曜日は
今 パンづくりに はまっていると 食パンを 届けてくれた方が。
まだ 直接 報告してなかったのに
お気遣いありがとう!!

お宅訪問。_f0232356_1191534.jpg

そして お客さまにも いただきました。
遠いのに はるばる お見舞いありがとう★

おいしい健康茶や やさしい食べ物をいただきました。
そして そのまま お誘いして
近くの小料理屋さんへ ランチにいきました。

カフェで ランチも 好きだけど
やっぱり 和食も 大好きです。
てんぷらの盛り合わせ はまちのおつくり 茶碗蒸し
きりぼし大根 などなど。

とっても おいしいお昼ご飯でした。
お付き合いしてくれて ありがとう!


今は のんびり出来る期間なので
今のうちに ゆっくりランチを いっぱい楽しみたいと思います~。
又 みなさんいろいろ誘ってください~。


そして 昨日は
mimoちゃんの お出かけに便乗して
芦屋の ベンチさんへ連れていってもらいました。
お宅訪問。_f0232356_1125269.jpg

カメラを忘れたので 携帯で。

私は 久々のベンチさん。
お宅訪問。_f0232356_11261775.jpg

偶然 であってしまいました。
アナベルの鉢植え。
家の近くの花屋さんに聞いたら
9月に 切花で 入荷しますとのことだったので
鉢植えは なかなかないのかあ~と思っていたところだったので
即決。

わードライにするのが楽しみ楽しみ。
大事に育てないと。

ベンチさんでうちの子が いろいろ触ったから
ちょっと注意を受け
いそいそと退散。

ベンチさんの近くで 
人だかりのあるパンやさんを 発見。
そこで おいしい ソフトクリームを食べたり
公園で遊んだりして
のんびり過ごせました。


付き合ってくれた子供たちへのご褒美に
帰り道に マクドへ。

夕方食べたのに うちの子は
沢山食べたから それがよるご飯となりました。

気分転換になりましたー。

ありがとう!
でも 連れていってくれたmimoちゃん ほしいのが何もみつからず。。。
申し訳ない。
アナベルのドライ 待っててね~♪♪♪


久々の ランチや 友達の家や
お買い物に とっても 楽しかったです。

みなさん ありがとう~***


お宅訪問。_f0232356_11344958.jpg

先日 おなおさん家で いただいた
ゴールドキウイ。
初めて 食べたゴールドキウイに
それ以来はまっています。

さっぱり おいしい~。
by colettenoomise | 2010-05-31 11:35
<< ひだまりさん。 寒い! >>