人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

colette

colette38.exblog.jp

最近のお気に入り。

以前 おなおさん家に行った時
わら草履をはかせてもらいました。
なんて気持ちいいやらで。

もともと サンダルとかでも 
ぞうりタイプが好きで
夏は ビルケンのぞうりタイプのサンダルを愛用しています。

とっても気に入ったので おなおさんにお店を紹介してもらいました。
最近のお気に入り。_f0232356_1314758.jpg

「竹虎」さん。
私と 娘たちの分を買いました。

履けば履くほど 足になじんできて
やっぱり気持ちいい。。。

最近のお気に入り。_f0232356_13155030.jpg

ずっと 迷ってて
でも 娘たちの願いも強く ルールを決めて
お小遣い制が スタートしました。
お小遣い帳も今のところ それぞれ頑張っています。

最近のお気に入り。_f0232356_1322082.jpg

去年もいった カヌー教室へ。
konoは 去年も 1人ですいすい~こいでいましたが
今年は 又 さらに上達していました。スゴイ!

旦那さんは3周で 疲れてギブアップしてました 笑(しっかりしてくれ~!)

最近のお気に入り。_f0232356_13244352.jpg

あつ~。

最近のお気に入り。_f0232356_1325575.jpg

by colettenoomise | 2010-09-06 13:26 | 日々のこと
<< 最近のこと。 新学期。 >>