人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

colette

colette38.exblog.jp

お家でごはん。

お家でごはん。_f0232356_13485865.jpg

先日 お友達3人+おこちゃま2人に
きてもらって 家でごはんを食べました^^

ハヤシライス
さつまいものコロッケ(rikaさん おいしかったよー)
やまいもチーズ焼き
手作りしたお豆腐
おつけもの

などなどでした。

普段集まらない珍しいメンバーで 子供たちが帰ってくるまでの
ひと時を 楽しめました。

おやつに 手作りスイートポテトをいただいて
おなかがいっぱいになりました^^ありがとう!

お家でごはん。_f0232356_13533825.jpg

久々の旦那さんのお休みの日。
2人で すじ玉のお好み焼き。
うちの旦那さんは雑穀米が大好きです。
子供たちは 嫌がるので 2人のときは いろんなごはん粒が食べれて嬉しい♪

仕事ばかりでほとんど家にいないので
たまに休みでいたりすると
ちょっと 調子狂うときも 多々あり 笑

よくおなかがすく人なので
お昼ごはんを しっかり出せば おとなしくしててくれます^^


お家でごはん。_f0232356_1358773.jpg

みーちゃん家族 外をみてます。
初めての 4ショットかも。
もう 誰が 母なのか子なのか わからないくらい大きくなりました。

お家でごはん。_f0232356_13592851.jpg

おかあさん大好き~~~
唯一の男の子 ネンネン君。
あさって 去勢手術です。。。
がんばれ!
by colettenoomise | 2010-11-22 14:01
<< ハッピーバースデー 秋を満喫中。 >>