ブログトップ

colette

colette38.exblog.jp

<   2010年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧

お宅訪問。

先週は いろんな方に お付き合いいただいて
久々に 行動することができて 新鮮!でした。

まずは 土曜日の お宅訪問から。
ブログからはじまったお付き合いの rikaさん。

もともとは 私もrikaさんも みったんのブロ友で
同じ 松原市 っていうことで
少しずつお付き合いさせてもらってました。

この春に rikaさんが 新居へ引越しされたので
kono koma 連れて 電車でいってきました。

f0232356_10241182.jpg

これが 噂の らせん階段。

f0232356_1028963.jpg

rikaさんの 手作り照明。

f0232356_10321380.jpg

こだわりが詰まったキッチン。

f0232356_10331535.jpg

ゆったりとしたリビング。


やはりイメージどおり ナチュラルと北欧が ミックスされた
rikaさんの こだわりの お家でした。

大工さんである旦那さんが 建てた家っていうのも
とってもステキです。

f0232356_1114100.jpg

とっても 可愛いワイヤー発見しました。

f0232356_112376.jpg

シンプルだけど ところどころに 可愛いがあって
さすがだな~と思いました。

お店をしてから リビングの隅に 商品をおいてたりするので
今 とっても ごちゃごちゃしてしまってるので
私も 片付けたくなりました。


手作りのシフォンケーキをいただき
子供たちも ずっと遊んでくれてたから
沢山 rikaさんとお話しができましたー。

可愛いお子ちゃまたちにに うちの子も私も
「かわいいーかわいいー」を連発。

楽しかったです。rikaさん ありがとう♪
f0232356_11201671.jpg

rikaさんの新居のお祝いに ひだまりさんの
アナベルのリースをプレゼントさせてもらいました。
もともとブログをみて 気に入ってくれてたので
良かったです。

ひだまりさんのアナベルリースは もう在庫がないので
ご希望の方は SUNNYNESTさんをのぞいてみてくださいね。


f0232356_1171854.jpg

その前の 金曜日は
今 パンづくりに はまっていると 食パンを 届けてくれた方が。
まだ 直接 報告してなかったのに
お気遣いありがとう!!

f0232356_1191534.jpg

そして お客さまにも いただきました。
遠いのに はるばる お見舞いありがとう★

おいしい健康茶や やさしい食べ物をいただきました。
そして そのまま お誘いして
近くの小料理屋さんへ ランチにいきました。

カフェで ランチも 好きだけど
やっぱり 和食も 大好きです。
てんぷらの盛り合わせ はまちのおつくり 茶碗蒸し
きりぼし大根 などなど。

とっても おいしいお昼ご飯でした。
お付き合いしてくれて ありがとう!


今は のんびり出来る期間なので
今のうちに ゆっくりランチを いっぱい楽しみたいと思います~。
又 みなさんいろいろ誘ってください~。


そして 昨日は
mimoちゃんの お出かけに便乗して
芦屋の ベンチさんへ連れていってもらいました。
f0232356_1125269.jpg

カメラを忘れたので 携帯で。

私は 久々のベンチさん。
f0232356_11261775.jpg

偶然 であってしまいました。
アナベルの鉢植え。
家の近くの花屋さんに聞いたら
9月に 切花で 入荷しますとのことだったので
鉢植えは なかなかないのかあ~と思っていたところだったので
即決。

わードライにするのが楽しみ楽しみ。
大事に育てないと。

ベンチさんでうちの子が いろいろ触ったから
ちょっと注意を受け
いそいそと退散。

ベンチさんの近くで 
人だかりのあるパンやさんを 発見。
そこで おいしい ソフトクリームを食べたり
公園で遊んだりして
のんびり過ごせました。


付き合ってくれた子供たちへのご褒美に
帰り道に マクドへ。

夕方食べたのに うちの子は
沢山食べたから それがよるご飯となりました。

気分転換になりましたー。

ありがとう!
でも 連れていってくれたmimoちゃん ほしいのが何もみつからず。。。
申し訳ない。
アナベルのドライ 待っててね~♪♪♪


久々の ランチや 友達の家や
お買い物に とっても 楽しかったです。

みなさん ありがとう~***


f0232356_11344958.jpg

先日 おなおさん家で いただいた
ゴールドキウイ。
初めて 食べたゴールドキウイに
それ以来はまっています。

さっぱり おいしい~。
[PR]
by colettenoomise | 2010-05-31 11:35

寒い!

寒い日が続いています。
もともと 冷え性 なので
冬のようなつらさになります。

そして この気温差で 喘息になり
夜中 だけ 発作に悩まされていました。


妊娠中に 喘息になると
おなかの赤ちゃんに酸素が回らず
大変なことになります。

薬も服用できないし 大変です・・・。


2人目の koma は 自宅出産で産んだので
3人目の赤ちゃんも そうしようと思っていたのですが
もし 出産時に 喘息になると
怖いので 近くの産婦人科で
子連れ入院しようと思います***


f0232356_9481218.jpg

以前 出張てづくりの市で買った komaの服。
こういう ハンドメイドも だいたい130までになるので
今のきれるうちに 買っておかないと。

ポケットの中や 首もとや ところどころに やわらかいデニム生地が
あって可愛いです。

あとは マスクや キーホルダーを買ったり。器をかったり。

まだまだほしいものがあったけど
あっという間に 予算オーバー。


次の 道明寺てづくりの市に期待して
我慢しました。


f0232356_9551365.jpg

昨日から konoが 林間へいきました。
早く起きて 久々のお弁当作り。

komaの分も同じように作りました。
なんでも 一緒にしてほしがります。
komaは学校から帰って おやつに 食べていましたー。

奈良は 寒いだろうなあ。

f0232356_9575574.jpg

やっと 距離が 少し近づきました。

でも やっぱり先輩nana が きついので
新入り みーちゃんは 怖がっています。

仲良くなるのは もっと時間が必要かなあ。
[PR]
by colettenoomise | 2010-05-28 09:59 | 日々のこと

新しいこといろいろ。

我家に 又 新しい仲間が 増えました。
f0232356_11165178.jpg

たぶん大人の猫ちゃん。

家の近くの 居酒屋さんの駐輪場で
店員さんたちからも 可愛がられていて
いつも通るたびに
うちの子たちも だっこしたり 煮干あげたり

夕方からお店があく居酒屋さんの片隅で
平和に 幸せそうに 暮らしていたのら猫でした。


そんな猫ちゃんを 飼いたいと 娘たち。
はじめは 私は 大反対でしたが
やっぱり 動物好きの私もだんだんと気持ちがゆらぎ
店員さんに挨拶をして引き取らせてもらいました。


そして うちに迎えたものの
やはり 先輩猫nanaが 「フーフー」怒ります。

新しい猫 みーちゃん は すっごく おとなしくて
堂々としてるけど
気の強いnanaは いつも「フーフー」。

うまく 共存できる日がきますように。



そして 何もしらずに 夜遅く旦那さん(動物嫌い)が帰ってきました。笑
私たちは 夢の中~。

「なんか 知らん 猫があるんやけど・・・!!」
と 起こされました。
寝ぼけながら 簡単に話しておきました。笑


f0232356_11281022.jpg

そして 今朝 nanaとみーちゃんに
座布団を作りました。

IKEAのキッチンクロス が リメイクに役立ちます。
中には よくある子供の毛布のひざかけを
切ったものをいれて ダダーとミシン。

この要領で
赤ちゃんのお布団セットも 作ろうと思っています。


f0232356_11301934.jpg

そして 昨日は
旦那さんが休みだったので
道明寺てづくり市が 雨天のため
出張 てづくり市に いってきました。

いつもより 出展は少なめでしたが
ぎゅっと つまったかんじでした。

私は 高木さんの器↑を 買ったり
ハンドメイドの子供服や 小物をかったり
いいおかいものができました。

高木さんの器は 2つ目です。
行く度に 1つずつ買っていきたいなと思います。


そして その帰り。
ぶらりと 立ち寄った NISSAN で 
気になってた 軽自動車の 見積もりをとったところ
旦那さんが ナビをすっごく気に入り
私専用の 車やのに
すっかり乗り気になってしまい
契約をしてしまいました。

私は かなりのペーパードライバー。
もちろん ゴールド免許。

運転できるかな?どうかな?
っていうレベルなので 
昨夜は ドキドキして寝付けず・・・

しばらく練習を重ねて
夏休みは 子供たちと 車生活を
楽しめるように 頑張りたいなと思います。
[PR]
by colettenoomise | 2010-05-24 11:48 | 日々のこと

ComeHome!

ComeHome! vol20 に 掲載していただきました。

f0232356_9204359.jpg


いつか プロのカメラマンに家を撮ってもらいたいという
夢が叶い 当日は 本当に幸せな時間でした。

うちは 2ページですが(40.41)
それでも 朝から夕方までの撮影で
ライターさんは他の取材もかねて東京から
カメラマンさんは うちの撮影だけで博多から

撮影&取材が同時進行に行われ
その後も メールでやりとりをして
出版社の方からも何度も連絡がきて確認したり
本って 1ページごとに
ものすごいパワーが詰まってるんだなあと 思いました。

いつも何気に見てたりするけど
ちょっと気持ちが かわってきました。


あと 取材をしてもらって
いろいろ教えてもらい 勉強にもなったし
やってたつもりでも出来てなかったこともみつかり
日々がますます楽しくなりました。

まな板を ヒノキに変えたり
野菜を干し始めたり・・・etc

そして 今回取り組んだのが
f0232356_9222383.jpg

らっきょ漬け。
らっきょ大好き。

4ℓの瓶に対して 1キロ 作りましたが 次は 2キロでしてみよう。
今は 冷蔵庫にいれています。

次は 早く 梅干を 漬けたいなあ。

f0232356_9241930.jpg

私の相棒 nana。
パソコンをするときは 必ず 私の横にきて
パソコンの横の ↑で 寝ています。

つわりで寝ているときも ずっと私の上で
のっかって 重かったなあ 笑

未だに 肩にものってくるし
薄いカットソーだと穴あきます。。。それも困る。

かなりの 人見知りなので
人がきたら シャーと 怒ったり逃げたりするので
人様には 私に甘えてる姿をおみせできないのが 残念!

でも とっても 可愛いnanaです♪

f0232356_927534.jpg

やっと 昨日 重い腰があがって
部屋の掃除ができて
シーツあらって。。すっきりしました。

今月は つわりをいいことに 怠けてたし
食べるものも 1ヶ月 まるまるお弁当かったり
外食したり 一切作らなかったから
すっごい 出費でした。

買っていた野菜たちも だめにしてしまったし・・・

6月から ちゃんと がんばることにします~。(後 1週間怠けます 笑)
気を引き締めて 家のことをちゃんとしたいなあ。
[PR]
by colettenoomise | 2010-05-22 09:31 | 日々のこと

らっきょ

今朝 スーパーで 鳴門のらっきょを
みつけました。

やっと らっきょ漬けが できる~。

まずは 水洗いをして 今 自然乾燥中です。
2週間後に 食べれるとのことで
とっても 楽しみです。

f0232356_1345946.jpg

らっきょ1キログラム。



うちの花壇もにぎやかになってきました。
f0232356_1346069.jpg

f0232356_13465298.jpg

f0232356_13473067.jpg

f0232356_134759100.jpg

f0232356_13484718.jpg
f0232356_13491052.jpg
f0232356_13494441.jpg
f0232356_1350940.jpg
f0232356_13503330.jpg
f0232356_13505594.jpg
f0232356_13512314.jpg
f0232356_135278.jpg
f0232356_13524267.jpg
f0232356_1353289.jpg


こんなに咲いてるけど とっても小さい花壇です。

引越ししてきたときは 前の住人がうえた
しぶい植木が わんさかあって
植木をぬいて お花を植えてみましたが
どうも 外壁の黒い目地が気になって
どんなお花を植えてもしっくりこず・・・

去年 思い切って コツコツと外壁を漆喰で 塗ってみました。
そこから やっとはじまた お花。
漆喰塗って大正解。
お花が 引き立つようになりました。

お花というより グリーンの方が多いけど
今は 手入れをして楽しんでいます***



今月は お店をお休みにさせてもらいます。
colette は 委託作品が中心のため
作ってくださった方の商品を
預かっている立場のため
お店をしたりしなかったり というのは申し訳ないので

今回 妊娠したことを機に
一度 お店を閉めることになりました。


6月 金曜日 4回オープンして
終了となります。


又 ご好評いただいていました
生ロールケーキは 
暑くなってきたため
お店で販売するのは 終了させていただきます。

これからは ご希望の方には
直接販売されるということですので
詳しくは 6月オープン時に
お店でも ご案内させていただきますので
よろしくお願いします。

f0232356_141181.jpg



coletteへ委託してくださってる皆様へ。
直接 皆さんへ連絡できていなくて
申し訳ないですが
あと4回 オープン できる限り頑張りますので
よろしくお願いします。
[PR]
by colettenoomise | 2010-05-20 14:13 | 日々のこと

叶谷さん家へ。

先週は 落ち込むくらい 体調が悪く
直前まで いけるかどうか わからなかったけど
約束の朝の目覚めが 最高で 
土曜日 陶芸家の おしんさんこと
叶谷さんのお宅へ 遊びにいってきました。


奥さんのおなおさんとブログでであって coletteに 器を おいていただき
会うのは 今回が2回目。

f0232356_12103869.jpg

入った瞬間 「なつかしいーーー」
と思ってしまいました。

f0232356_12364968.jpg

ひろい玄関には
おしんさんの 器と 古いものが バランスよく配置されていました。

f0232356_12131218.jpg

壁には珪藻土をご自分でぬったり
手を加えたり 見ていてこだわりを感じたり
温かみがある いい空間でした。

アラジンも可愛い。

f0232356_122213.jpg

そして 家族みんなで 陶芸体験をさせてもらいました。
隣で おしんさんが どんどん仕上げていく中
私は一つ仕上げるのに ずいぶんとかかりました。

しかも やりだすと はまって どこかで区切りをつけないと
いつまでも いじってしまいます。

子供たちは 一つ仕上げて
おなおさんと 愛犬ハチ君の散歩へ。

私と旦那さんは 夢中になって 又 それぞれ黙々と手を動かしていました。
f0232356_12255559.jpg

散歩から帰ってきた おなおさんと同じくらいに
私たちも仕上がり
やさしさに甘えて ご馳走をいただきました。


もう 最近は 体調が悪いのをいいことに乱れた食生活で
お弁当をかってきたり レトルトばっかり食べていて
それが 家族に対してすっごい罪悪感があって
余計 気持ちが沈んでしまってたのですが

久しぶりに 家庭の味をみんなで食べることができて幸せな気持ちに なりました。

子供も「みんなで食べるとおいしいなあ~」
って喜んでいましたが 本当にそうでした。


写真を うまくとれなかったので ざんねんですが
おいしいカレーや 具沢山サラダ スープ パン フルーツなどなど
たくさんいただきました。

しかも 今 つわりで 全く米粒を食べれなかったので
わざわざパンを用意してくださったのに
あまりにも おいしそうで ご飯を食べることができました。

子供の残りまでバクバクと。。。
最高に おいしいよるご飯でした。

f0232356_1244735.jpg

f0232356_12442182.jpg

f0232356_12443024.jpg

前回 初めて 会ったときから
ぴったりとくっついて 離れなかったkoma。
この日も おしんさんから べったり離れず 笑

なんと お風呂まで おしんさんと一緒に入って
キャーキャー楽しんでおりました。

おしんさん かなり タジタジで 圧倒されていました。

お姉さんのkonoは 前回は 一言もしゃべらなかったけど
今回はハチ君とも遊べたし
おしんさんとおなおさんにも話しかけていました。
お風呂は1人で入ってたけど 笑

本当に うちの姉妹は 正反対ののタイプです。


私が もっといたいな~こんな家に住みたいなあ~
って ふと思っていると 子供たちが
「泊まりたい~泊まりたい~」
と言い出しました。

なんか きっと子供たちもだけど
私も 親戚の家にきたかのような
アットホームな家に 安心したんだと思います。

おなおさんにも たっぷり甘えてしまって
お姉さん?のような親近感もあり
あたたかい気持ちになれました。

昨日 しんどく絶対これないと思ってたのに
みんなでくることが出来て
いっぱい 充電させてもらいました。

普段は お2人とハチ君とで
おだやかに生活されてるだろうに
子供たちや私たちまでお世話になり
ステキなお2人と ステキなお家にとっても癒されました。

どうも ありがとうございました。

f0232356_12584771.jpg

そして 玄関に ステキに展示されていた
おしんさんの作品。

ミルクピッチャー と 小さな入れ物を買ってきました。
小さな入れ物は お漬物やらっきょを 入れたりしたいなあ。

おしんさんの作品は シンプルで 細かくて
大好きです。

これからも よろしくお願いします。




f0232356_1383264.jpg

そして 体調もよいうちに
日曜日は お友達と。

flaner komakiさんの お洋服を きて ポーズ。
komakiさんの お洋服を とっても喜んでくれました。
良かったです~!



今日は 朝から お風呂場の足元のタイル工事。
うちは 平成元年 バブルのころにたてられた家で・・・
いたるところが 弱ってきました。

本当は お風呂は ユニットバスに全面リフォームしたかったけど
他にも出費がかかりそうだし
我慢して 割れていた足元を 張り替えてもらっています。
でも ちょこっといじってもらうだけでも
新鮮になれるので 完成が楽しみです。


最近 体調がいい日が続いていますが
まだ お店をするには 不安がありますので
5月中は 今のところ お店を控えようと思っています。

お客様や 委託してくれている作家さまには 大変 ご迷惑を
おかけしますが よろしくお願いします。
[PR]
by colettenoomise | 2010-05-17 13:18 | おでかけ

明日 お休みになりました。。。

申し訳ありません。
はりきって ブログをアップしたものの
夕方から 体調が悪くなり
明日 店をする不安がありますので
お休みさせていただきます。。。


実は もう少ししてから
ゆっくりご報告を。。。と思ってたのですが

赤ちゃんを授かりまして
今 つわりの時期になります。


普段 こどもがいない時は
ずっとだらだら寝ていて
それが すごく孤独で 頭が おかしくなりそうな気分で

たまのお出かけや お店でお客さんとお話しして
気分転換させてもらってたのですが。。。

明日は お休みさせてください。
勝手ながら すみません。

よろしくお願いします。
[PR]
by colettenoomise | 2010-05-13 20:16 | 自宅ショップ

オーダーのお品が届きました。

ちょっと最近 体調も 悪く
パソコンから 遠ざかっていました。


明日は お店ということもあり
気を引きしめて 頑張りたいと思います。

そんな中 お客様から オーダーいただいていたお品が
flaner の komakiさんから 届きました。


f0232356_8423890.jpg

綿麻こげ茶ストライプ 
ふんわり袖のワンピース。

Aさん お待たせしました。
どうぞ よろしくお願いします。

こちらは 私もkoma の分 オーダーさせてもらいました。

komakiさんの 作品は 大きめなので
2年生で 身長が大きいkomaも130 で充分きれるので
とってもお得感があります。

そして かわいいです。


f0232356_8465251.jpg

綿麻こげ茶ストライプ キャミワンピース。

Mさん お待たせしました~。
どうぞよろしくお願いします。

こちらも 形がとってもかわいいです!

次は このかたちの リネンで オーダーさせてもらいたいと思っています。
生地残ってるかな??


お忙しい中 komakiさん 頑張ってくれました。
どうも 有難うございました。

又 オーダー お願いします。



f0232356_8533894.jpg

日曜日。
kono のお友達も誘って
ときめきビーチへいってきました。

BBQ潮干狩り 目的だったのが
「今から たこのつかみ取りをしまーす」

とアナウンスが流れ 抽選にあたり たこのつかみ取りスタート♪
↑ いっせいに 子供たちが 走り出しました。



が しかし うちの子達は「ギャーギャー」いうばかり・・・笑

でも konoのお友達は すぐに つかまえていました。
さすが!
f0232356_8592256.jpg

お見事~。

f0232356_92484.jpg

そして BBQもしっかり満喫して
潮干狩り スタート。

あらら。komaちゃん えらいことに なっていました。

なかなか あさりも みつからず 砂に埋もれて 遊んでいました。

f0232356_965511.jpg

そして いつの間にか
若いお兄ちゃんおねえちゃんの グループに 遊んでもらっていました。
とっても お世話してくれて
一緒にあさりをとったり 名前あてっこをしたり
なんとも 微笑ましい姿。

記念撮影も してもらって かなり嬉しそうな子供たち。
ジュースも 私たちにも買ってくれたり
とってもやさしい人達でした。

f0232356_9102662.jpg

家族 4人分のあさりは ボンゴレ とあさりの酒蒸しに。
とっても おいしいあさりでした***

楽しかったです。


そして 明日は 久しぶりのお店です。
週1回になったら のんびり 出来るようになりました。
やっぱり 私は スローペースで いきたいと思います。


f0232356_9133090.jpg

favorite の misaeさんに お願いしていました
お店のカードが 届いています。

心をこめて 手書きで書いてくれています。
私も 挑戦しましたが なかなかこんな可愛くはかけません。

とってもかわいいイラストとともにお店のカードにしてくれました。
どうもありがとう。


f0232356_9152533.jpg

先日 お店に misaeさんの作品も 納品いただきましたが
我慢できずに 買わせてもらいました。

素朴で 暖かくて かわいい作品他にも
届いています。
どうぞ よろしくお願いします。
[PR]
by colettenoomise | 2010-05-13 09:16 | おでかけ

GW

終わりました~GW。
今日は 娘たちの 家庭訪問があるので
朝から お掃除です。

どちらも 20代の若い先生だし
余計なんかドキドキしてます 笑

f0232356_1149747.jpg

月曜日は 天王寺動物園へ。
家からすぐなのに 
普段はなかなかいってなくて
天気もいいし いこうー♪ とはりきったものの
かなりの暑さ。。。

動物たちも クタクタでした。

f0232356_11523673.jpg

綿菓子たべたりアイスを食べたり。

人も多かったので
楽しみのえさやりも 
「おなかがいっぱいで今は販売を中止しています」
みたいに 書いていました 笑

f0232356_11593719.jpg

売店でこんなワンちゃんを 買ってきました。


f0232356_1156829.jpg

konoが 大大大好きな ミニトマトを植えました。
幼稚園のときも 植えてだいぶん収穫できました。
それ以来なので 久々に楽しみです。

f0232356_121496.jpg

ご近所の方に マーガレットをたくさん頂きました。


そして 昨日 子供の日は またまた 近くのお風呂やさんへ。
お風呂後に そこでうどんを食べたり
マクドへいって ハッピーセットを食べたり。。。
と よく食べた GWでした。

退屈せずに 過ごしてくれたような気がして ほっとしています。

次の日曜日は 旦那さんがお休みなので
子供たちを たっぷり遊びに つれていってあげたいと思います。

f0232356_12239.jpg

konoが 調理実習で エプロンと三角巾がいるとのこと。
エプロンは以前手作りしたやつがあったけど
三角巾がなかったので 作りました。

NANATONEのリネンで。
最近 ミシンも全くできてなかったので
久々に動かして 楽しかったです。


LEEで 伊藤まさこさんが
家にある布をナフキンにしたと載っていて
私も たくさん ある布の整理のために
だだ~~と 縫いたいなと思ってたので
その まず1枚。



f0232356_1265828.jpg

favorite misaeさんの とっても可愛い作品が
届いております~。
他にも かばんや マスクもありますよ~。


明日 お店になります。
ちょっと お天気もあやしいので
ゆっくりな日になると思いますが
お待ちしていますね。


それと5月から 金曜日だけの お店になりますので
どうぞ よろしくお願いします。
[PR]
by colettenoomise | 2010-05-06 12:11

連休初日

今日から 5連休。。。
旦那さんは こういうとき 休めないので
いつも 年末年始や 盆 GW などなど連休が困ります。


私が 子供のころ 両親も同じように
休めない仕事だったので
ずっと 家で ぼーと 退屈に過ごしてたから
余計 子供たちが気の毒になります。

でも 私の場合は 両親ともに家にいなかったので
それに比べたら 私(母親)が家にいるので
こういうときは 楽しく過ごせるよう いろいろ考えます。


今は 自転車に乗らず歩く 生活なので
行動範囲も限られるため どうしようかと考えてるうちに
のんびり 夕方まで過ごしてしまいました。


そして 夕方から家をでて
回転寿司→お風呂やさんへいってきました。

お風呂からあがって うどんを食べて カキ氷を食べて
帰りは スーパーによって スイカをかって食べて。

こんなかんじの初日でしたが
私も 子供たちも 何度も
「楽しかった~」
という言葉が自然にでて とっても いい気持ちになりました。

良かった良かった。



又 連休最後 お風呂屋さんへいこうと約束をして
あとは 私の頭の中では
今のところ電車にのって 動物園かな~。

GWにいくとおそろしそうやけど
あえて行ってみようかな。



f0232356_2118434.jpg

この前 旦那さんが休みだったとき
こどもの日の 前倒しで 子供たちに たまごっちを買ってくれました。
これも連休中には いいアイテムです。
[PR]
by colettenoomise | 2010-05-01 21:20 | 日々のこと