人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

colette

colette38.exblog.jp

日々のこと。

お店でお世話になった ひだまりさんが
商品引き上げにきてくれました。

そして 手作りのケーキをやいてきてくれました。
日々のこと。_f0232356_11544781.jpg

抹茶のデコレーションケーキ。
わ~すごい!
一緒に食べる前に「ちょっと 待って~!」とカメラにおさめました。

お花のアレンジも されていて
ケーキを作ることも好きで・・・すごいなあ。

mokoさんtokoさん どうもありがとうございました~!
これからの活躍も とっても楽しみにしています。


最近は ミニ同窓会があったり
子供が友達とお泊りをしたり。
車の点検があったり
PTAの活動があったり。

ちょろちょろ 動いていました。

日々のこと。_f0232356_11582248.jpg

そして久しぶりに 器を買いました。
右端の かごのような器は
プレゼント用に選びました。

新しい器が 増えると ごはん時間が楽しくなります。

日々のこと。_f0232356_1204563.jpg

今日から 小学校は 短縮。。。
今週は 懇談があったり
又 PTAの活動があったり。
雑用を済ませておかないと。

1人で 静かに食べれるお昼も 夏休みまであと数回。

今日は そうめんを 食べました。
ご近所の方の大葉を摘ませてもらって
山芋すりおろして
梅干と ごま。

はあ~大好き。おいしかった!


夏休みは 子供向け映画を2つ見るのと
海と川へ 絶対いきたいのと
市民プールに何度もいくのと
旦那さんの実家へいくのと
友達と遊ぶのと
同窓会があるのと
お祭りにもいったり
運転して遠くへ遊びにいきたいし・・・

いっぱい予定をいれて
忙しく楽しみたいと思います~!

日々のこと。_f0232356_12112437.jpg

あけびのかごを気に入ったみたいで
よく入って寝ています。
定員2匹まで。

日々のこと。_f0232356_1212072.jpg

にゃん。
by colettenoomise | 2010-07-13 12:12 | 日々のこと
<< ごちそう♪ 最近のこと。 >>