人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

colette

colette38.exblog.jp

新学期。

夏休みは 最後 ぎりぎりまで
退屈させないよう 予定をいれました。

ボーリングいったり(さすがに見学)
カラオケいったり
プールいったり。

「あー夏休み 楽しかった!」
って思ってもらえたら と 頑張りました。

昨日 始業式の後は 子供たちと問屋さんへお買い物も。
都会をはじめて 走り
ドキドキしたけど いけるかも??とちょっと自信。

出産まで あと少しいろんなこと やっていきたいと思ってます。
赤ちゃん 産まれたら しばらくは 冬眠すると思うので 笑


先日 モクモクファームの日記を載せたけど
その前から どうも洗濯機の調子がおかしく
旅行から帰ってきたら 壊れていました~。

大量の洗濯どうしよう・・・と
新学期。_f0232356_8294325.jpg

修理の人がくるまでの2日間 踏み洗いと洗濯板で乗り切りました。
(脱水は なんとか使えたので)

その1週間後の 昨日 今度は違う理由で壊れて
説明書見ても 修理に依頼してくださいの不明のエラー。

まだ 買って5年。
その間に 修理3回もしてて
完全にハズレな洗濯機。

でも うちは 洗濯の回数が多くて
8キロの洗濯機を 多いときで 4回
少なくて2回まわすし
昨日も 3回回して その後壊れて。

たぶん もう10年分は 洗濯機を使ったのかも。

ただ今 我家 非常に金欠ですが
泣く泣く 今日 洗濯機を買いに走らねば・・・。
次は 10キロ洗濯機を買うつもりです。


新学期。_f0232356_8363334.jpg

以前 リビングにつけていた 棚を
キッチンに付け替えました。
こうやって 器を 収納したかったのです。

リビングの壁は すっきりしすぎたので
この機会に 漆喰を 塗ろうと思います~。

新学期。_f0232356_8394153.jpg

母猫 みーちゃん 相変わらず
子育て 熱心です。
この献身的な 姿に励まされるなあ・・・。
by colettenoomise | 2010-09-02 08:40 | 日々のこと
<< 最近のお気に入り。 満喫。 >>